【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

まみんちの掲示板

楽しくおしゃべりしましょ(*^O^*)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんこ〜o(*^▽^*)o~♪

[28006]彩花


↓まだσ(*^^*)アタシやし(*≧m≦*)ププッ
でも話題が違うから新たに。。。
(*'-'*)エヘヘ

今日は、ありがと〜☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
毎回×2楽しい、お教室で嬉しいわぁ〜♪
月1の充電日ってとこやねッ★
ホンマ宝くじ当たったら別荘として近くに家買うわぁ〜♪
今より、もっと楽しい日々が送れそ〜やわッ(*≧m≦*)ププッ
当たるの期待せんと待っててねェ〜(*'-'*)エヘヘ

あっ!
ふみチャンが描いてくれた作品、早速見に来てくれて…
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
ふみチャンが来てくれたんムッチャ嬉しかってん♪
ほんで…
今日は、まみチャン家へ乱入(*≧m≦*)ププッ
騙してて、ごめんなぁ〜(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でも…まみチャンの顔が…
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
お疲れ様でございましたm(_ _"m)ペコリ
また来月も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

HOME 2007年08月08日 (水) 23時09分


[28007]すみ
Re:こんばんこ〜o(*^▽^*)o~♪


彩ちゃんにくっつきぃ〜〜♪
昨日はありがとぉ〜〜
ふみちゃんとの対面シーン見たかったなぁ〜〜
(>y<) ぶっ!?

親分の豆鉄砲食らった貌が目に見えるようやン♪
ププッ ( ̄m ̄*)

2007年08月09日 (木) 07時22分


[28008]すみ
Re:こんばんこ〜o(*^▽^*)o~♪


今で戻ってきたわらさぁ〜〜(^O^)きゃはは
変な漢字あるよなぁ〜〜
貌やてぇ〜〜顔!やんなぁ!!
m(__)m スマンデス

2007年08月09日 (木) 08時15分


[28009]ふみか
Re:こんばんこ〜o(*^▽^*)o~♪


彩チャン・すみチャンにひっつき〜♪
昨日はサプライズで津に乱入大成功〜o(*^▽^*)o~♪驚かせちゃってごめんね〜。
まみちゃんの驚きは・・・(*≧m≦*)ププッ
でもとっても楽しかったで〜す♪
波乗りくまちゃん早速飾ったよぉ〜
今度は坦々麺食べに乱入するのでよろしくね〜☆

帰りは手羽先に・・てんむすと食べ物買い捲りツアーで帰宅はおそくなっちゃったけどGetでき新幹線の中でむしゃむしゃしてましたぁ。

HOME 2007年08月09日 (木) 08時27分


[28010]彩花
Re:こんばんこ〜o(*^▽^*)o~♪


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほんま凄い顔してはったんやで〜(*≧m≦*)ププッ
放心状態って感じやったかも。。。

((( ▽|||)” げっ。。。
ふみチャン天むすは、お土産と違かったん?
新幹線の中で食べたんやぁ〜
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
でも…
楽しい2日間やったわぁ〜♪
また遊ぼなぁ〜\(#⌒0⌒#)/★☆
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

HOME 2007年08月09日 (木) 12時30分


[28011]まみ
Re:こんばんこ〜o(*^▽^*)o~♪


そやねぇ〜ん(*≧m≦*)Pu・・・
皆さんお忙しいのかしら???
ってか・・暑すぎてパソ前にどなたもいらっしゃらない???

昨日はお疲れ様でしたぁ〜
いやぁ〜朝一番にあの驚きやろぉ〜
なんだかホンマ放心状態でしたぜ!!
皆さんの結束力には・・完敗でしたわ
(⌒▽⌒)ギャハハハハ

彩ちゃん!!
宝くじ・・マジで当ててちょ〜だいよぉ〜
あの家が・・売れないように
ここで見張っとくからなぁ〜
ふみちゃんが描いてくれたお月見・・
素敵やったよなぁ〜(*^O^*)
二人で楽しく描いてたその風景が目に浮かぶわ(*^O^*)

すみちゃん!!
ほんま・・豆鉄砲でしたぜ
まさかすみちゃんまで知ってたとは・・
想像せんかったぞぉ〜〜
だって、津駅でさ・・自分がめっちゃ驚いた後
「これは、すみも驚くぜぇ〜」って密かに思ってたんやもん
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆☆バンバン☆☆

ふみちゃん!!
体験会ツアー・・ご苦労さんでしたぁ〜
そして・・ありがとねぇ〜♪
ふみちゃんにはいつもいつも驚かされてばっかりやしぃ〜(≧∇≦)
でもホント楽しい時間でした(*^O^*)
ありがとねぇ〜
天ムスと手羽先・・やっぱり予想通りやったなぁ〜
食べてしもたんねぇ〜(*≧m≦*)Pu・・・

HOME 2007年08月09日 (木) 17時19分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板